ニュースNEWS

2024.03.04

よく履くからこそ、良いものを。大人にお勧めしたいスニーカー

ドイツのシューズブランドara(アラ)のスニーカーが入荷!

プロムナードに、ドイツのシューズブランドara(アラ)のスニーカーが入荷しました!カジュアルすぎず、すっきりとしたまさに大人のためのスニーカーです。
一般的な市販のスニーカーの価格より少々お値段はしますが、日常的に身に付けるからこそ良いものを‥‥!とお勧めしたくなる商品です。
 

本革のブルー地にシルバーのレタリング柄がプリントされていて、ソール部分のaraのロゴのクリアプレートにも遊び心を感じます。
 
見てもらいたいソール部分
 
スニーカーは馴染むまでに時間がかかったりすることもありますが、このスニーカーは最初から柔らかく、初めて履いた時からフィット感を感じられると思います。
足にフィットするよう設計された立体的なインソールが入っていますが、簡単に取り外し可能。お好みのインソールにもチェンジできます。
 

ただしこちらのスニーカー、サイズがワンサイズのみとなっております。
日本サイズで24cm、ワイズは3Eです。ぜひ店頭にご試着にお越しください。
このスニーカーの他に、araのサンダル・ハイカットスニーカーも入荷しております。
 

[価格] ¥31,900(税込)

ニュース一覧へ