新型コロナウイルス感染拡大防止対策による店舗営業時間のお知らせ

ニュースNEWS

2021.05.07

新型コロナウイルス感染症対策実施中 -お客様、従業員への安心と安全のために行っていること-

シエロでは、大切なお客さまをお迎えするにあたり、今後もお客さま、従業員の安全第一に感染予防活動に努めるため、ご来店の際は、一層のご協力を賜りますよう、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 

当施設の安全・安心に対する取り組み

従業員の常時マスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を徹底しています。
館内、多くのお客様が手を触れる箇所の消毒を強化しています。
食品・対面レジなどでは、飛沫防止シート設置や待ち列の間隔設定を行っています。
外気取入れの拡大として、換気システムの常時稼働を行い換気の促進を行っています。
 

お客さまへのお願い

ご来店の際は、必ずマスクを正しく着用するようお願いいたします。
(守れない方に関しては、ご退場願う場合がございます。)
入館時、消毒液のご使用をお願いいたします。
体調がすぐれない場合や発熱がある場合は、ご来店をお控え下さい。
お客様との一定距離の確保をお願いいたします。(ソーシャルディスタンス)
一部の店舗では、混雑時には入場制限をさせて頂く場合がございます。できるだけ少人数で混みやすい時間帯を避けてのご来店をお願いいたします。
店舗により、独自の感染拡大防止策(検温等)にご協力いただく場合がございます。
 

ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

ニュース一覧へ